中洲の最新夜遊び情報!ソープより素人なら一泊15Kでセックスできるぞ

中洲の最新夜遊び情報!ソープより素人なら一泊15Kでセックスできるぞ

夜遊びした女

仕事で全国に出張してるのに、仕事なんかするわけない!出張先でエロい女遊び夜遊びを仕事以上に一生懸命するに決まっている!そんな素直な人間、出張サラリーマンの夜遊びしんちゃんだぜぇ♪

今回は福岡は博多という出張で、中洲で夜遊びしないわけないよな!仕事もいつも以上に適当に済ませてだな、ビジホにチェックインしてあれこれと中洲での夜遊び情報を集めたんだな!

とりあえず飯は屋台で決まりだな!その後はキャバクラかガールズバーに行って、お持ち帰りが出来なかった時はソープだろうな〜って遠足のしおりを考えるような楽しさを抱きながらネットで調べてみた!

すると、ビックリだったぞ!やっぱりソープランドは高いなぁ〜。改めて料金を比較してビックリだったぞ!

大衆と言われる格安店!中洲で見つけたTiAmoって店で60分24000円!キャンパスメイトって店で60分22000円という料金とコース!

中級レベルのニューアルファロメオって店で80分40000円!これが高級店のアルバトロスって所になったら、100分68000円っていう金額だったぞ!人生の勝者しか利用できないような料金設定だよな!(笑)

こんな金額みたら、雪月花って店かコレクションっていうお安めのキャバクラに行って、キャバ嬢をアフター狙いした方が凡人で人生の敗者の俺は良さそうだと思ったぞ(笑)。

それプラスで援助交際発祥の地という事で有名な福岡県でいつも使う出会い系に割り切り女を募集する書き込みをして、保険をかけてから中洲の夜遊びをスタートしたんだな♪

飲み屋

希望通りに屋台で焼き鳥とおでん、酢もつと焼酎のお湯割りで中洲の宴を開始した俺!久しぶりに最初のビールで瓶ビールを飲んで、なんか屋台だなぁ〜って感動した俺な(笑)。

お隣で相席になった関西から来ていた新婚さんと楽しい時間を共有した屋台を後にして、ほろ酔いで中洲をブラブラとした俺。細い路地を通っていると昔から有りそうなスナックを発見して入ってみた!

すると、そこには明らかに常連さんと思われる女性客が1人で飲んでいたんだ!年来は20代後半って感じのOLさんなのか?夜のお姉ちゃんなのか?どちらともとれるケバくてエロい感じの女♪

タイミングを計りながら「福岡の方ですか?」と話しかけて仲良く一緒に飲む事に成功!ムチムチとした色白のお肌がよだれもの♪隠し撮りしながらパンツの中で我慢汁というよだれも流していた俺だった(笑)。

このエロい女を何とかもう一軒誘って、そのままお持ち帰り出来ないものか!?と頑張って酒を勧めて酔わせて口説こうと必死こいた俺だったが…「明日も早いから帰ります♪」と逃げられてしまった。

折角いい雰囲気で彼女のエロくて柔らかい太もも何かをお触り出来て気分もチンコも盛り上がっていただけに…あ、これが逃げられた理由かな?(笑)。とにかく失恋してしまった俺。キャバクラでアフター狙うか!と、ブックマークしたキャバクラの情報を観ようとスマホを見た所、俺が投稿した割り切り募集の投稿にレスが1件入っていたんだ!

待ち合わせた女

受信は30分前!彼女のホワイトベリーの夏休みを「夏休みはジッタリンジンだろ!」とツッコんでいた頃だ!(笑)。もう遅いか!?と思いながらも返信をすると、その女も天神で飲んでいるというじゃないか!

「じゃあ今から一緒に飲まない?」と誘ってみるとタクシー代を貰えるならという事でアポに成功!デカいパチンコ屋の前の橋で待ち合わせをして現地に向かった!

ブスが来たらどうしよ〜と不安な気持ちの俺の前に現れた女は、ショートカットで幼く見える顔の昔の釈由美子を少しブスにした感じ(笑)、それでもまあカワイイかなぁ〜って雰囲気の女の子だった♪

とりあえずタクシー代を千円払って、商談開始!お泊りの15Kで交渉成立♪とりあえず少し飲もうという事で約束通りバーで乾杯をした俺たちだった。

23歳のフリーターという彼女。月に1回ペースで割り切りで遊んでいるという素人さん。真面目そうで元ヤンでもすさんだ環境でも無さそうな彼女は電車通勤で福岡市内ではない田舎の女の子という事で少し納得したな(笑)。

ビジホ

2杯カクテルを奢ってやると、前の店で既に飲んで来ていた彼女は酔っ払って男が欲しくなった様子で、俺の太ももから股間へと手を伸ばして擦ってきたんだよ♪

福岡の女は何て淫乱な痴女系が多いんだ!…嬉しいじゃねーか♪(笑)お陰様でスナックで萎えたチンポが蘇りフル勃起に!彼女の手を取り俺の宿泊するビジホに連れ込んだのだった!

エロい女

シャワーを浴びる際の彼女の裸体を無音カメラアプリで隠し撮り♪幼い顔と同じく幼い体の彼女。そんな幼児体型の女でもこの時の俺には関係なかった!

なぜなら、スナックで一度我慢汁がダラダラ出ていたパンツの中が、一度乾いてカピカピになったのに、またダラダラと垂らしてベタベタになる程の元気印になっていたからだな♪(笑)

セックスした写真

指マン手マンでオマンコを苛めると、幼児体型のおマンコからは大人のマン汁をタラタラと垂らして悦んでいた彼女♪また喘ぐ姿が淫乱で興奮をさせてくれたんだ♪

そんなエロい素人のおマンコを記念に撮らせてとお願いするとタオルで顔を隠して両脚を大きく開いてサービスショットを撮らせてくれた変態淫乱だったぞ(笑)。

俺が持参しているコンドームをしっかり着けたギンギンのチンポをぶち込んで大悦びして悶える彼女に興奮しながら二人同時に絶頂を迎えて終了した。

翌朝、寝ていた彼女のクリトリスを弄って彼女を起こして2回戦目をヤラセテ貰った俺!しっかりと手マンでイカセテからの挿入で大満足でスッキリした表情で彼女は帰ったぞ(笑)。

15Kでお泊りセックス2回戦!中洲のソープよりもかなりお安い夜遊びに中洲の出張を満喫できた俺だったぞ♪

しんちゃんが活用している出会いサイトです

上記のサイトは初回はサービスポイントが貰えるので無料で遊べますよ。長年愛用しているサイトばかりで冷やかしとか詐欺みたいな輩はいません。しんちゃんは毎月2000円ぐらい追加して遊んでます。まだまだエロい女は老舗のサイトに集まってます。


相席屋最近の成功談一覧

飲み屋出張先で素人のお姉ちゃんと援交セックス!値切って12000円で美女が来たぜ!!


出会いバー出会いバーで40代の女をお持ち帰り!ブスだったけどバッキバキに勃起してしまったしんちゃんです(笑)ハメ撮りまでしちゃった!


1万円バツイチの女と格安の1万円でセックス!出張先でマッサージでも呼ぼうと思ったところ1万円ポッキリで遊べる女をサイトで発見!そんな女のスペックはこんな感じでした!


タダマン出張中に無料でセックスがヤレた女です。タダマンできる女ってどんな感じなのか?参考までにどうぞ!ハメ撮りまで成功!!


ヤレる女出張先にエッチできる女の子をキープしとうこう!初めて飲み歩いた女とヤレるのか?何事も用意周到に挑めば性交率はアップする?


人気の記事一覧



タググラウンド盛岡で夜遊び/ 青森で夜遊び!ワンナイトセックス/ 静岡の夜遊び情報/ 石和温泉の夜遊び事情/ 仙台で夜遊び/ 川越で夜遊びしたい/ 川崎で夜遊び♪ヤリマンセックス/ 浅草で夜遊び!/ 倉敷の夜遊び体験記/ 帯広で夜遊び!飲み屋でナンパ/ 大阪でエロい夜遊び/ 中洲の最新夜遊び情報/ 町田で夜遊び♪スナックでナンパ/ 天童温泉(山形)でエロい夜遊び/ 鳥取の夜遊び日記/ 鳥栖のキャバクラ夜遊び情報/ 天草で夜遊び/ 天文館のエロい夜遊び事情/ 湯田温泉の風俗夜遊び体験/ 苫小牧のキャバクラ&夜遊び体験/ 熱海で夜遊びしたい/ 博多で夜遊び♪/ 柏で夜遊びナンパ!/ 函館で夜遊び!ナンパ女を激写/ 八戸のエロ事情〜夜遊びするなら素人/ 姫路の夜遊び情報/ 浜松で夜遊び体験/ 富山で夜遊び!出張先でセフレ/ 富士市の夜遊び♪キャバクラ/ 福井で夜遊び〜割り切りセックス/ 福岡でエロい夜遊び/ 福山で夜遊び体験記/ 米子の夜遊びレポート/ 豊橋で夜遊びするなら風俗で本番/ 名古屋でセックス!夜遊び/ 立川で夜遊び体験/